« 『このミステリーがすごい!』大賞 | トップページ | 元少年A(酒鬼薔薇聖斗)が出版『絶歌』 »

魂の覚醒

最近、頭鳴りがすごいのだ。
四六時中、頭の中で鳴ってて、それが2つとか3つとかの時もある。

……普通におかしい人だよね。

で、もちろん病院に行ったけど、脳には全く異常なし。
健康な脳だって。
閃輝暗点とか起きると、その時は困るけど(運転中は非常に困る)、治まってしまえば、元通りなので、本気でどうにかしようとは思わないんだけどね。

脳が変化してるのか、外からの力に反応してるだけだろうから、あんまり考えても仕方がない。

で、日に日に自分の感じるモノが変化していくので、それを一つずつ細かく分析する余裕はないです。
マジでないです。

でも、もうそんなに遠くない気がしますです。

後は流れに身を任せて、心を落ち着かせる。
ただ、それだけなのだ。

|

« 『このミステリーがすごい!』大賞 | トップページ | 元少年A(酒鬼薔薇聖斗)が出版『絶歌』 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/61704119

この記事へのトラックバック一覧です: 魂の覚醒:

« 『このミステリーがすごい!』大賞 | トップページ | 元少年A(酒鬼薔薇聖斗)が出版『絶歌』 »