« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

宇宙人?

いろいろ変わったことを考えるのは昔からなんだけど、宇宙人ってはっきりした形を持ってないんじゃないかなって思うのだ。

最近夜中にパチッ!って目が覚める時があるんだけど、透明なんだけどくるくる回る何かがいる。
そいつがいると、決まって頭に中にノイズが入るんだよね。

『なんだろう?』ってずっと考えながら見てるんだけど、じーっと見てるうちに目が疲れてきて、瞬きしたり、目をこすったりしてるうちに見えなくなってしまう。

怖い感じは全くなくて、手を伸ばして触ることもできるんだけど、すり抜けてしまうだけ。
何かもやっとした感触はあるんだけどね。

で、いろいろ考えてたら、こいつって宇宙人?とか思ってしまった。

回ってる感じがUFOが回ってるのと被る。

昔のSFだと、タコのような火星人だったり、今だとグレイっていう灰色っぽいのがよく描かれてる。
でもそれって実際は全く違っていて、存在の定義から違うような気もする。

だからもし宇宙人が本当にいれば、こんな不思議な存在なのかも……。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »