« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

落ち込んだあとは……

明けない夜はないからね。
だからまた歩き出す。

最初は演技だっていいんだ。

いつかはそれが本当になるから……。

作曲することにしたんだ。

でも、音楽のド素人で楽器の演奏もろくにできないのに、コード進行て考えながらなんて、とてもできない。

だから、自分でできるやり方で、自分なりの方法でやることにしました。

音楽に真面目に取り組んでいる人からは、たぶん呆れられると思う。

有り得ない作り方だから。

でも、だからこそ究極のオリジナルもそこに生まれる。

腹話術のいっこく堂さんは、一切習わずに腹話術を始めた……初めは馬鹿にされることも多かったと思う。

努力と試行錯誤は、果てしなく大きかったと思う。

そして出来上がったものは、それまで不可能と言われていた言葉を発し、新しいパフォーマンス。

すごいよね。

すごい信念だと思う。

正直、黒いネコにはそんな信念は無い。

でも、どうしても作りたい。

無謀でも、たどり着きたい場所がある。

……で、とりあえず機械的に作る下地は完成。

あとはひたすら繰り返していくのみ。

時間との勝負だね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »