« 2012年10月 | トップページ | 2013年7月 »

電撃アプリvol7の拡散性MAシリアルコードだれかください( iдi )

今、ゲーム内ではお通夜状態。(T-T)
年末年始イベントが、課金祭りみたいになっていて、お金使わない人はあんまり楽しめない。

まぁ、たくさん課金するなら、昔の限定レアカードとか、強いカードが一気に手に入って強くなるんだろうけど……。(ー’`ー;)

んで、そんなにゲームにお金は使わないので雑誌探してたら、『電撃アプリvol7』に『拡散性MA』のシリアルコードが付録で付いているという美味しい話を発見。o(*^▽^*)o~♪

雑誌は600円だし、けっこうお安め。

で、手に入るカードは『シェイクスピア』っていって超強いカード。(@ ̄□ ̄@;)!!
(ただし、コストパフォーマンスは悪くて、使い勝手はあんまし良くないかも)

早速本屋さんにGo!!

……。

でもない。 どこにもない。q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

ネットで探しても売ってない。

あ、あるにはあるんだけど、転売目的の人が買い占めたであろう本。
600円の本が2000円だって。 誰も買わないよね、そんなの。

他にもゲームアプリのシリアルコードが付いていたものだから、みんな複数冊買ったんだろうね。

なかなか諦めきれずにあちこち探していたら2冊発見!!(*`∇´*)v

……でも良く見てみたら、2冊じゃ足りなかった。
MAX強くするには5冊必要だったのだ。

で、当然足りません……だ、だれか、シリアルコード譲ってくださいっ!!(T∇T)
代わりに、、『電撃アプリvol7』の他のコード差し上げます。
何個でも持って行ってくださいまし。(2冊分しかないけど……)

ちなみに、エクスカリバーは欲しいって言った人にあげてしまったのでもう無いです。
その他は全部そろってるんだけど。

↓ミリオンアーサーのアプリはこっち↓

招待IDを入れると、お互いにお得なので使ってくださいね。

招待ID 【 5842f 】

運が良ければ、黒いネコとフレンドになれます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミリオンアーサー配信記念大特典!!(@ ̄□ ̄@;)!!

なんかすごいことになってるのだ……(*0*;)

ゲームアプリのミリオンアーサーなんだけど、期間限定で超豪華特典をサービスしているのだ。

Img_0387_2

黒いネコの招待IDをお使いくださいましm(_ _)m  【5842f】



なにがすごいかっていうと、新規に始めた方へのプレゼントがコレ。


Img_0388

Img_0389

ガチャチケットは、無料でも手に入ることはあるけど、基本は課金で回せるガチャを1枚で1回できるアイテム。
(ちなみに、ガチャ一回300円)
10枚だから、これだけで3000円分。
回復薬もひとつ100円だから、全部で2000円分。

リミットブレイクチアリーは、みんなが欲しがるけどなかなか手に入らない限定カード。

他にも、新規ユーザーに有利な特典が目白押しなのだ。d(^-^)

マジびっくりです。

有料ガチャを初めて使う人には、超格安……ん? でもこれは、ちょっと不公平な気がするのだ。
基本は無課金の黒いネコだけど、たまにはちょこっと使ったりする……で、そのちょこっとで、安くならないのは……。(~_ーメ)

とにかく、期間限定の特典だから、急いで登録しちゃうのだ。(*`∇´*)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年7月 »