« 尾木ママ(尾木直樹)ってすごいや(o^-^o) | トップページ | そろそろ書くか…… »

上原美優さん自殺……え、えーっ!!

種子島の出身で、“貧乏アイドル”で有名だった上原美優さんが自殺っていうニュース。
驚いてます。
テレビを見ている限りでは元気そうに見えてたけど、本当は苦しんでいたのかもしれない。

元気で、明るくて、かわいくて、幸せになれる要素はたくさん持っていたのに、何が彼女を追いつめてしまったんだろう。

誰も気づいてあげられなかったのかな……。

人は落ち込みすぎると、一人で立ち上がれなくなる時がある。

だからいつも大切な人の近くにいよう。

いつでも手が届くように。

いつでも抱きしめられるように。

……。

一人ぼっちで逝ってしまったんだと思うと、悲しくて仕方ありません。

ご冥福をお祈りします。

彼女がこの世に残してくれたものを、大切にできるとうれしく思います。

|

« 尾木ママ(尾木直樹)ってすごいや(o^-^o) | トップページ | そろそろ書くか…… »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/51649212

この記事へのトラックバック一覧です: 上原美優さん自殺……え、えーっ!!:

« 尾木ママ(尾木直樹)ってすごいや(o^-^o) | トップページ | そろそろ書くか…… »