« 小説をアップ 『時を埋める筆』 | トップページ | 2児死亡のニュースについて »

サマージャンボ

今日買ってきたのだ。d(^-^)
サマージャンボ宝くじ。 そして、1000万サマーも。
発売が今日までだったので、滑り込みでGET! (*`∇´*)v

ホントは買うつもりはなかったんだけど、チャンスセンターの前を通ってしまったのでつい……。
黒いネコは、クジが大好きなのだ。 ヾ(´▽`*;)ゝ"
なんだか夢が膨らむような気がして。

……でも、そんなに高額なものは当たったことがないんだけどね。

どっちかっていうと、クジ運は悪い方だったりして。

どっちかっていうほど、当たったこともないんだけどさ……。

毎回、当たる気がして買うんだけどさ……。

毎回、かすりもしないんだけどさ……。

……。 (;-_-) =3

買わなきゃよかったかな。

い、いや、そんなことはないのだ。 (*`ε´*)ノ_彡
今回は、イケるのだ。

……せめて100万円……い、いや1万円くらいは……さ、3千円でもいいかな。
元が取れなくてもなにか当たってくれれば……。

さぁ、みんなで祈るのだ。m (゜- ゜ ) 

|

« 小説をアップ 『時を埋める筆』 | トップページ | 2児死亡のニュースについて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねこまたも買いましたよ。
買わなきゃ当たりませんから。
3億とか不遜な事は言いませんが、
せめて1万円でもと思ってます。
でも、3億とか当たったら、人生変わりそうで
怖いな~。

投稿: ねこまた | 2010年7月31日 (土) 17時53分

ですよねぇ~。
買わなきゃ当たんないし。

……でも、夢はでっかく3億円!!(・∀・)9  

投稿: 黒いネコ | 2010年7月31日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/49015207

この記事へのトラックバック一覧です: サマージャンボ:

« 小説をアップ 『時を埋める筆』 | トップページ | 2児死亡のニュースについて »