« バレンタインデー | トップページ | ゴッドハンド!! (@ ̄□ ̄@;)!! »

にゃん吉を復活させようと…

にゃん吉っていうのは、メルマガで使ってたペンネーム。
ずっと前にメルマガ書いてて週一で発行してたんだけど、けっこう読んでいてくれる人もいて、読者さんも100人はいたかな……。
けっこうメールとかももらって、メルマガ友達もできたりして……。

で、すっかり忘れ去られているので、メルマガで書いてたものを修正して、サイトにアップしようと思っているのだ。d(^-^)
のほほん、まったり、がテーマのショートストーリー。
基本は【笑い】なのだ。
でもどこか、考えてみたくなったり、切なくなったり……そんな感じかな。

ば~じょんアップ!!したにゃんき吉をお楽しみに!! なのだっ!o(*^▽^*)o~♪

|

« バレンタインデー | トップページ | ゴッドハンド!! (@ ̄□ ̄@;)!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/47630441

この記事へのトラックバック一覧です: にゃん吉を復活させようと…:

« バレンタインデー | トップページ | ゴッドハンド!! (@ ̄□ ̄@;)!! »