« すごいカミナリ | トップページ | にゃん吉を復活させようと… »

バレンタインデー

昨日、バレンタインデーということで、うちのチビネコから、義理でチョコをゲットしたのだ。(* ̄▽ ̄*)

で、そのひとつなんだけど。

0
あらためて思う……アンパンマンって、やっぱり凄いのだ。

このシンプルさで、可愛く、キャラクター色も強いなんて、なかなかないのだ。d(^-^)

何か手作りしようと思ったときに、アンパンマンは利用しやすいよね。

お菓子もキャラ弁も、パッチワークに編み物も、利用価値度大なのだ。


ちなみに黒いネコは、ウイスキーボンボンが好き。
お酒にはめっぽう弱いけど、何故か好きなのだ。(* ̄∇ ̄*)

……だれかください。o(*^▽^*)o~♪

|

« すごいカミナリ | トップページ | にゃん吉を復活させようと… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛らしいチョコですね。アンパンマンの顔ってスマイリーの発展系にありますよね。

投稿: 蛾 | 2010年2月19日 (金) 20時58分

確かにそうですね。
単純すぎるつくりの方が、好感を持ちやすいのかもしれませんね。

やなせたかし おそるべし…です。(≧∇≦)/

投稿: 黒いネコ | 2010年2月21日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/47577992

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« すごいカミナリ | トップページ | にゃん吉を復活させようと… »