« サルナシを発見!(☆∇☆) | トップページ | 裁判は知識が無くても、なんとかなります »

鹿児島の雪

昨日、一昨日とかなり寒かったのだ。(((p(>o<)q)))
んで、久しぶりの雪。
176

通行止めも多くて、もう大変!!q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
めったに降らないから、こういう時はけっこう慌てる……。
途中、軽乗用車が横転してすっごく渋滞してるし……。(;-_-) =3

でも、まっ白い雪はなんだか楽しい。(* ̄∇ ̄*)

……桜島の灰も降ってるので、白い雪もすぐに灰色になっちゃうんだけどね。
197





PS、
コメントを書いてくれていたお二人の方、どうもありがとうございます。
いろいろ大変なことばかりですが、なんとか生きてます。"r(^^;)
去年は被告席に立ったり(…犯罪者じゃないですよ。被害者でも、加害者側から訴えを起こされれば、被告になっちゃうんです( iдi ) )いろんな経験しました。
かなりつらかったけど。

でも今年は気持ちを切り替えて頑張りますっ!!

|

« サルナシを発見!(☆∇☆) | トップページ | 裁判は知識が無くても、なんとかなります »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色々と大変だったようですね。今年も覗こうと思います。

投稿: 蛾 | 2010年1月21日 (木) 14時13分

ありがとうございます。(* ̄▽ ̄*)
なるべく楽しく読めるように頑張ります!!
☆ミ(ノ^^)ノ

投稿: 黒いネコ | 2010年1月24日 (日) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/47303251

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島の雪:

« サルナシを発見!(☆∇☆) | トップページ | 裁判は知識が無くても、なんとかなります »