« 夏休みの課題 | トップページ | 一人称と三人称 »

筆が進まない

小説を書いている時は、結構感情的になっていることが多いのだ。d(^-^)

孤独を感じていたり、悲しかったりすると、温かい表現が出てきたり……逆に満たされている時は、アンハッピーな結末に持っていったり……。

だから書きかけでずっと置いていた小説を改めて書きだそうとすると、展開が大きく変わりすぎて別に話になってしまうことも。"r(^^;)
まぁキャラの性格は変わらないのだけれど……。

でも最近は気分が全く乗らなくて、ぜんぜ~ん書けないのだ。

いつもはしんとした夜に書くことがほとんどだったのに、もう眠くて……。

やばいです。

体力無さすぎ……(;´o`)

|

« 夏休みの課題 | トップページ | 一人称と三人称 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/46204837

この記事へのトラックバック一覧です: 筆が進まない:

« 夏休みの課題 | トップページ | 一人称と三人称 »