« 今日のベストハウス…… | トップページ | Movable Type って…… »

メイクアップ

最近、わけあってHP作成を手伝っているのだ。

……でも内容はさっぱりなので、言われるがままなんだけど。( ̄~ ̄;)

化粧の仕方なんて、♂ネコには全然無理なのだ。

その……なんていったっけ?s(・’・;)ゞ

チップだコンシーラーだとか言われても、それが何なのか……。

頼む相手を間違っているような気がする。(ー’`ー;)

キーボード打ってても、これでいいのか心配になってくるのだ。
もう、誤字があっても専門用語じゃわからないし……。

あ、でもこれはちょっと興味あったのだ。
メイクアップアーティスト
ちょっと響きがカッコイイ。

今度はメイクアップアーティストの事件簿……とか、書いてみようかな。
オネエ系の主人公にしたりして。
けっこう面白いかもしれない。

えぇ~っと、手伝ってるのはメイクアップのサイト。

メイクアップでキレイ宣言!

でもさ、車もメイクアップとか言わない?

ドレスアップとかも言うよね。

メーキャップとどう違う? とか、メークアップじゃないのか? とかつい考えたりして。

こういうところで、小説の幅とか広がるのかなぁ……。

|

« 今日のベストハウス…… | トップページ | Movable Type って…… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/45586134

この記事へのトラックバック一覧です: メイクアップ:

« 今日のベストハウス…… | トップページ | Movable Type って…… »