« 日食グラス・メガネの作り方と注意点 | トップページ | 書かなければ……q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p »

日食メガネで…

あぁ……暑いのだ。(´ヘ`;)

それにこの湿度の高さっていったら、もうびっくりなのだ。

100%って……。(((((((((((o_ _)o ドテッ  

びっくりついでに、日食メガネ。あ、皆既日食かな……この話題で、ブログへのアクセスが急増してたのだ。
日食メガネがどこも売り切れなんだね、きっと。
なんといっても明日だから。 でも記事の反応ってすごいのだ。

……仕事だからのんびり鑑賞ってわけにはいかないけど。

晴れるといいね。

今はちょっと曇ってるけど。

|

« 日食グラス・メガネの作り方と注意点 | トップページ | 書かなければ……q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/45703590

この記事へのトラックバック一覧です: 日食メガネで…:

« 日食グラス・メガネの作り方と注意点 | トップページ | 書かなければ……q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p »