« 梅雨 | トップページ | 今日のベストハウス…… »

プロテインダイエット

すっかりゆるくなった体を引き締めないといけない……と思って、最近始めたプロテインダイエット。
運動はするから、こういうのがいいのかなぁ~…なんて思ったのだ。d(^-^)

で、一か月……けっこういいかも。
運動する人には合ってるように思うのだ。(^0^*  思ってたより効果的ぃ~~!!
痩せた……というより締まってます。

見る?d(^0^o)  

……見せないけど。ヾ(´▽`;)ゝ


そういえば今日久しぶりにアクセス見てみたら、海外からのアクセスがあったのだ。
まぁ間違ってくることもあるだろうけど、どう見ても読んでいる風。( ・◇・)?

きっと海外に住んでる日本の人なのだ。

うんうん、すごいよね。

世界中のどこでもつながっちゃうんだから。

で、ちょっとうれしかったりする。

……今日の小さな幸せなのだ。o(*^▽^*)o~♪

|

« 梅雨 | トップページ | 今日のベストハウス…… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【ば】【ん】【ゎ】

おいどんも試そうとしましたが野球青年から

運動しない人は逆に太ると言われやめますた…

投稿: たこさんパパ | 2009年6月17日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/45371851

この記事へのトラックバック一覧です: プロテインダイエット:

« 梅雨 | トップページ | 今日のベストハウス…… »