« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

プロテインダイエット

すっかりゆるくなった体を引き締めないといけない……と思って、最近始めたプロテインダイエット。
運動はするから、こういうのがいいのかなぁ~…なんて思ったのだ。d(^-^)

で、一か月……けっこういいかも。
運動する人には合ってるように思うのだ。(^0^*  思ってたより効果的ぃ~~!!
痩せた……というより締まってます。

見る?d(^0^o)  

……見せないけど。ヾ(´▽`;)ゝ


そういえば今日久しぶりにアクセス見てみたら、海外からのアクセスがあったのだ。
まぁ間違ってくることもあるだろうけど、どう見ても読んでいる風。( ・◇・)?

きっと海外に住んでる日本の人なのだ。

うんうん、すごいよね。

世界中のどこでもつながっちゃうんだから。

で、ちょっとうれしかったりする。

……今日の小さな幸せなのだ。o(*^▽^*)o~♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

梅雨

今日はすごい雨だったのだ。( -。-) =3
ジトジト憂鬱な日々が始まりそうなのだ。

家庭菜園のページ追加。
きゅうりの育て方

ナスの育て方

ピーマンの育て方

ニガウリ(ゴーヤ)の育て方

スイートコーン(とうもろこし)の育て方

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろポプラ社小説大賞かな

ポプラ社のサイトで確認すると、6月8日に一次選考通過作を発表するらしいのだ。

……でも、連絡も何も来てないってことは。(T∇T)

仕方ないのだ。
かなりの数来てただろうし、一次って言っても数少ないだろうし。

また来年頑張るかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »