« レモンの育て方 | トップページ | 野菜の育て方 »

執筆モード

やっと創作意欲が湧いてきたのだ。d(^0^)

いろいろ想像するのは好きなんだけど、どーしても書けない時がある。

いや、そうじゃなくて……えぇっと、書けなくはないんだけど、面白いのか面白くないのか、楽しいのか楽しくないのか、さっぱりわからなくなって、手が止まってしまう感じ。

そういう時は、書くのやめるのだ。(´ヘ`;)

ホームページの方は、小説とは正反対な実用書な感じの文なので、小説書けないときは、ひたすらホームページを作る。
……けっこう大変で時間もかかるんだけど、頭は良く働いていたりする。

んでも、これも手が止まることがある。

そしたらまた小説に帰ってきて……。

その繰り返し。

でも自分の作品を客観的に見るのには、効果的な気がするのだ。

さて、意欲があるうちに書くぞぉ~!!(・∀・)9  

|

« レモンの育て方 | トップページ | 野菜の育て方 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/45063270

この記事へのトラックバック一覧です: 執筆モード:

« レモンの育て方 | トップページ | 野菜の育て方 »