« 「ルパン三世vsコナン」(°O° ;) | トップページ | 花 »

ポプラ社小説大賞に再び

そろそろ締め切りが迫ってきたポプラ社小説大賞。
今回も懲りずにチャレンジするのだ。d(^-^)
間に合うかどうかはわからないけど……。(^^ゞ

プロットは出来ているので、あとは集中力。

一日当たり最低5枚くらいは書かないとやばいかも。

ハッピーエンドが好きだけど、自分で書くとそうならないのはなぜだろう?

現実の厳しさを知ってるからかな……( ̄~ ̄;)

でも人が望んでいるものはそういうものかな……

書いてて少し不安になる時があるのだ。

……で、今一番迷っていること。

どうしても一人称と三人称を混ぜないと、物語の空白ができてしまう。

いいのだろうか?

感情移入しにくくなるかなぁ

|

« 「ルパン三世vsコナン」(°O° ;) | トップページ | 花 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/43920459

この記事へのトラックバック一覧です: ポプラ社小説大賞に再び:

« 「ルパン三世vsコナン」(°O° ;) | トップページ | 花 »