« 花 | トップページ | 書きなおし(ρ_;) »

NHK銀の雫文芸賞2009

NHK厚生文化事業団から、今回も応募どうですか…みたいなお手紙がきました。
誘われると嫌とは言えない性格なので、とりあえず頑張ってみるのだ。
前回は983編の応募があったみたいです。

…え?

多くないですか?

かなりの数ですよね。

400字換算で30枚以内だから、短編だろうけど、ライバルは多そうです。

締切は5月11日なので、まだまだ余裕かな。

が!!

大変なことになってます。

ポプラ社小説大賞に向けての作品が書きあがりません。

やばいのだ……本当にやばいのだ。。*((艸д・。`*)゜*。

プロットは完璧なので、『書く』という作業に専念してるけど、集中力が……。
今半分程度できました。
残り半分……

明日当たりあきらめてるかも…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« 花 | トップページ | 書きなおし(ρ_;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/44171852

この記事へのトラックバック一覧です: NHK銀の雫文芸賞2009:

« 花 | トップページ | 書きなおし(ρ_;) »