« リサイクル | トップページ | 花のページ »

雨が降ってる。

冬の乾燥が少しは和らぐかな。

でも庭の鉢植えの果樹が、あまり雨に当たると良くないので移動が大変なのだ。
けっこう重い……。(´ヘ`;)

チューリップが芽を出し始めてます。
花壇に30球くらい植えてあるので、今年は楽しみなのだ。
花が咲くのは3月くらいから先かな?
部屋にも二つほど飾ってます。

048

こんな感じで置いてます。
球根類はたくましいので、世話がいらないのがいいところ。

036

こういうのもあります。
(画像をクリックすると、大きくなりますよ)

家の中に緑があると癒されるのだ。o(*^▽^*)o~♪

そういえば全然話は変わるけど、NTT西日本 コミュニケーション大賞の締切日が変わってた。
最初は1月19日ってなってたのに、いつの間にか3月末になってた。

なぜ?( ・◇・)?

ま、締切日が伸びたので、また送っちゃいましょうか。

|

« リサイクル | トップページ | 花のページ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/43816951

この記事へのトラックバック一覧です: :

« リサイクル | トップページ | 花のページ »