« 年賀状 | トップページ | 家庭菜園 »

NTT西日本 コミュニケーション大賞

一月ももう半ば、再起にかけていよいよ気合いいれないといけないのだ。
いつまでもダラダラしてるわけにはいかないし。
抱えていた難しい問題も、近いうちに解決しそうだし。Σ(;・∀・)

で、手始めに締め切りが近くなっていた「NTT西日本 コミュニケーション大賞」に応募。
エッセイなので普段ペンを握らない人でも大丈夫。
200文字から2000文字とかなり短めだしね。
何作でも応募可能なので、もう一つくらい送っておこうかな。
電話やブロードバンドって、題材にはもってこい。
こうやってブログ書いてることも、見知らぬ誰かにメッセージ送ることも、すべてが自分の想いを綴ることと同じようなものだから。

初詣のおみくじはこれ以上ないってくらい良いことばっかり書かれた大吉でした。
毎年大吉なんだけど、書かれている項目によっては良くない戒めの言葉があったりしたんだよね。
でもそれが今年は全くなくて、100点満点の大吉でした。

きっといいことあるよね。o(*^▽^*)o~♪

|

« 年賀状 | トップページ | 家庭菜園 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/43746505

この記事へのトラックバック一覧です: NTT西日本 コミュニケーション大賞:

« 年賀状 | トップページ | 家庭菜園 »