« 今年一番のクリスマスソングは… | トップページ | NTT西日本 コミュニケーション大賞 »

年賀状

そろそろ書かないと間に合わない気がする年賀状……っということで、プリンター買ってきたのだ。d(^-^)
何年か振りにプリンター買ったんだけど Canon PIXUS iP4600 結構いいのだ。
ホントすごいね、キレイの一言じゃもったいないくらいキレイ。

解像度の低いデジカメで撮った写真は、すぐに粗が見えちゃうくらいなのだ。

……デジカメも欲しくなってきた。(ー’`ー;)

おっと、それよりも年賀状、年賀状……。q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

メールもいいけど、やっぱり年賀状っていいよね。
普段はデジタル漬けの生活だけど、やっぱりアナログって大切。
温かみもあるし、そこにある言葉の裏が伝わってきたりね。

牛さん画像、どっかおっこってないかな……。

|

« 今年一番のクリスマスソングは… | トップページ | NTT西日本 コミュニケーション大賞 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
いやー、年賀状はいいですよね。

でも、僕・・・最近ペン離れしちゃってて・・・
文章書く人間として失格だ(/_<。)ビェェン

投稿: 花月 | 2009年1月13日 (火) 01時12分

いらっしゃいませ。ヽ(´▽`)/

そうですね、最近はメールで済ませることも多いから。
でも紙に書かれた文字っていいものですよ。
……ただ久しぶりに大量に手書きすると、手が筋肉痛のように。(;ω;)
マジで橋を持つ手がヤバくて、ご飯を抜いたくらいなのでございまする。

投稿: 黒いネコ | 2009年1月14日 (水) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/43473635

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 今年一番のクリスマスソングは… | トップページ | NTT西日本 コミュニケーション大賞 »