« NHK銀の雫文芸賞 | トップページ | NTT西日本:コミュニケーション大賞 »

ネコ大集合("▽"*)

最近どうも動物に好かれてる気がするのだ。( ̄~ ̄;)
うちのタマがすり寄って来るのは前からなんだけど、近所の野良も玄関先から離れない。
しかも子ネコ三匹引き連れて……。他にも真っ黒いヤツやら、いろいろと……。
庭で何かしてるとゾロゾロとすり寄られて、足が引っ掛かって転びそうになるし、植木鉢はひっくり返されたり、穴掘られて根がむき出しになってたり…もうされたい放題。( iдi )
こら……ってくらいは叱るんだけど、まったく聞いてない。
はっきりいって、舐められてるのだ。(´ヘ`;)

他所の犬もよくすり寄ってくる。
なんだか仲間だと思われてるような気が……。
急にどうしちゃったんだろうね。
寒くなって、動物もさみしくなっちゃったのかなぁ。

あぁ、今年も残り少なくなってきたのだ。
今年はものすごーく大変なことばっかりで、とてもブログになんか書けないことも。
でも何年後かには、笑って話せるかな。
そうなるといいな。

|

« NHK銀の雫文芸賞 | トップページ | NTT西日本:コミュニケーション大賞 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/43179312

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ大集合("▽"*) :

« NHK銀の雫文芸賞 | トップページ | NTT西日本:コミュニケーション大賞 »