« ネコ大集合("▽"*) | トップページ | 激辛「魔王ジョロキア」(*ロ*;) »

NTT西日本:コミュニケーション大賞

ときどきサイトに紹介してください……ってお願いメールがくることがあるんだけれど、今日はタイトルのコミュニケーション大賞を紹介してもらえませんか?ってメールが来たのだ。
小説募集…って感じではなくてエッセイを募集しているのだけど、実はちょっと前から気になってたりして。(*^▽^*)ゞ
なので、小説公募集のサイトに追加しておいたのだ。d(^-^)
http://homepage3.nifty.com/kuroineko/koubo3.htm

基本的にはお願いメールが来ても、サイトを訪問してくれる人の為にならないものは追加しないんだけどね。特にアフィリエイトだらけのサイトへのURLとかは……。

NTT西日本:コミュニケーション大賞
ちょっといい感じです。
エッセイなのでさらりとかけて、グランプリなら50万円。(°O° ;)
しかも、優秀作品はアーティストにより映像化されていたりして……。
表現っていろんな形があるからね。
小説はなかなか書けないって人にも、挑戦できそうなのだ。

|

« ネコ大集合("▽"*) | トップページ | 激辛「魔王ジョロキア」(*ロ*;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/43226206

この記事へのトラックバック一覧です: NTT西日本:コミュニケーション大賞:

« ネコ大集合("▽"*) | トップページ | 激辛「魔王ジョロキア」(*ロ*;) »