« 小学館ライトノベル大賞 | トップページ | NHK銀の雫文芸賞 »

ライトノベル大賞から

うん、うん……えらいのだ。

なにがって?(^_^)3 

それほど大したことでもないんだけど、小学館ライトノベル大賞から、作品を受け取りましたの葉書が届いたのだ。
原稿を送るとちゃんと届いたのかどうか心配になるから、郵便でもエクスパックとか使って確認のできる手段を選ぶ人が多いと思うけど、こうやって葉書を送ってくれるとそういう心配がなくて助かるよね。

一枚50円だとしても、応募者が1000人なら葉書代だけで5万円。

入力作業の人件費でも軽くみても2~3万かな。

受け付けた状態ですでに10万近く……で、これから下読みさんに払う賃金やらを考えると、けっこうな出費になるのかも。

いい作品が選ばれるといいね。

……え?(∂_∂)

それは当然、黒いネコも選ばれたいんだけど……

|

« 小学館ライトノベル大賞 | トップページ | NHK銀の雫文芸賞 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/42671227

この記事へのトラックバック一覧です: ライトノベル大賞から:

« 小学館ライトノベル大賞 | トップページ | NHK銀の雫文芸賞 »