« 小説の応募先は… | トップページ | 天才バカボン »

そろそろ~NHK銀の雫文芸賞~かな

8月になったのだ。
以前応募していた『NHK銀の雫文芸賞』の発表は8月だってあったから、それほど期待はしてないけど、やっぱりそわそわ。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

プロは参加できないし、高齢社会が題材だったので、数的にいうとライバルは少なかったはず。
入賞しなくても最終選考にでも残れば、少しは自信につながるんだけど……。

ところで、この文芸賞をネットで検索すると、出てくるのは「雫石とみ」という名前。
あまり知らなかったんだけど、ネットで調べるだけでもかなりの苦労人だったことがよくわかるのだ。( ̄~ ̄;)
書くことと、生きることが直結していたなんてホントにすごい。

……黒いネコの苦労なんてたかが知れてます。

反省して頑張ります。

|

« 小説の応募先は… | トップページ | 天才バカボン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/42035195

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ~NHK銀の雫文芸賞~かな:

« 小説の応募先は… | トップページ | 天才バカボン »