« がんばるのだ! ○(^^ ) o  | トップページ | そろそろ~NHK銀の雫文芸賞~かな »

小説の応募先は…

う~む……悩むのだ。(ー’`ー;)

小説賞に応募しようと思う時は、その賞のカラーに合うように書いてるつもりなんだけど、でもそのせいで本当に書きたいものが書けてない気がしてきたのだ。
それに以前書いてた小説も書きなおしを始めてるので、今さら応募先のカラーに合わせて……って言ってられなくなってしまった。

ただ、書きあがってから応募先を決めても問題ないんだろうけど、原稿枚数だけは少し心配だったりする。
後で増やしたり、削ったりするのはどうにも上手くいかないことの方が多くて。

他の人はどーなんだろ?

やっぱり応募先を先に決めてるのかな。


……しっかし、あつ~~~~~~~~い!!o(~○~;)o

集中できないのだーーー!!

|

« がんばるのだ! ○(^^ ) o  | トップページ | そろそろ~NHK銀の雫文芸賞~かな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/41987543

この記事へのトラックバック一覧です: 小説の応募先は…:

« がんばるのだ! ○(^^ ) o  | トップページ | そろそろ~NHK銀の雫文芸賞~かな »