« 小説書く気になれなくて・・・ | トップページ | ファミコン »

寝苦しい夜……

6月が終わってしまったのだ。( -。-) =3
何一つ片付かないうちに7月……やばいのだ。
先月も休みは2日間しかなかったけど、このままだと今月も同じ予感が……( iдi )
なんとか打破しないと、倒れてしまうのだ。

……なんていいつつも、創作意欲は復活して小説を書き始めた。
じっくりと大人向けの小説。
時間が取れないので、一日で原稿用紙1~2枚くらいのペースしかない。
ま、それでも年内には書きあげられるはずなのだ。

話は唐突に変わるけど、今日から始まったドラマ「モンスターペアレント」。
内容に興味があって見てみたけど、今のところはいまいち。
小説の題材としても、切り方によっては面白く書けそうな気もする。
もっと現場に踏み込んで、子供たちをからめて視点で展開してくれると良さそう。

|

« 小説書く気になれなくて・・・ | トップページ | ファミコン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/41709758

この記事へのトラックバック一覧です: 寝苦しい夜……:

« 小説書く気になれなくて・・・ | トップページ | ファミコン »