« 小説は誰のものか? | トップページ | 小説の応募先は… »

がんばるのだ! ○(^^ ) o 

やっとPCの前に座るとすでに日付が変わっていたのだ。(´ヘ`;)
やっぱり日曜に仕事っていうのは、特に疲れるような気が……。
日差しも強かったし、海岸ではみんな気持ちよさそうに泳いでいるし。
ま、ひとつだけよかったのは、恐ろしく汗をかいたのできっと体重も減っていたはず。
……でも、怖くて体重計には乗ってないのだ。ヾ(☆▽☆)

そしてこうやってPCに向かって一行だけでも小説書いてから寝ないといけない…って思いながらも、まずメールチェックから始める黒いネコなのであった。
う~ん…迷惑メールの数、150通。一日でこれだけ。減る気配は全くなし。

おぉ、明日も5時起きなので、早く書かないと寝る時間が……

|

« 小説は誰のものか? | トップページ | 小説の応募先は… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/41829443

この記事へのトラックバック一覧です: がんばるのだ! ○(^^ ) o :

« 小説は誰のものか? | トップページ | 小説の応募先は… »