« イチゴがうまい! | トップページ | 小説応募原稿枚数…… »

NHK銀の雫 用の小説に……

取りかかるつもりだった…というか、書きあげるつもりだったんだけど、何もできずにGW終了してしまったのだ。(;>_<;)

昨日は子供の日…ということで、チビネコを水族館に。
予想していた通りすごい数の人だったけど、面白かった。
ビデオカメラでしっかり撮ったので、そのうちアップしようかな。

……ビデオカメラといえば。
うちのビデオカメラはHDなので、もう半年以上データは本体の中に入れっぱなし。
そろそろ容量が心配になってきたので、今日は朝からDVDにダビング。
……でもね、思ったより多かった。終わったのは夕方。
やっぱり日頃からマメにしてなきゃダメなのだ。(~ヘ~;)

明日から仕事です。
早く寝ないと……。ε~ε~ε~(; T_T)

|

« イチゴがうまい! | トップページ | 小説応募原稿枚数…… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/41117172

この記事へのトラックバック一覧です: NHK銀の雫 用の小説に……:

« イチゴがうまい! | トップページ | 小説応募原稿枚数…… »