« ネットいじめ | トップページ | 合格通知(^-^)v »

小説プロット

小説を書いてる時って、気分が乗ってる時なんだけど、一番楽しいのはプロット書いてる時なのだ。("⌒∇⌒")

こーしようかな… あーしようかな… このキャラはクールに… ここは思い切りお笑いモードで…
という具合にね。

ところでそろそろ5月も下旬。ポプラ社小説大賞の発表が6月末ってなってたから、今頃は最終選考の段階かな?
ポプラズッコケ文学賞の発表が5月末だったから、そっちはきっともう決まってるはずなのだ。
どんな作品が選ばれてるのかなぁ~。

|

« ネットいじめ | トップページ | 合格通知(^-^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/41289233

この記事へのトラックバック一覧です: 小説プロット:

« ネットいじめ | トップページ | 合格通知(^-^)v »