« ネットいじめ | トップページ | NHK銀の雫 用の小説に…… »

イチゴがうまい!

今年は葡萄の木も元気になって、たくさんのつぼみを持ってるのだ。o(*^▽^*)o~♪
もう花が咲いてるのも多くて、豊作の予感。(*`∇´*)v

イチゴも着実に実をつけていて、まだ花も咲き続けているから、しばらくは楽しめそう。
食べてみると……ん~甘い! おいしいのだ。
で、思い出したかのように家庭菜園のページを更新っ!

いちごの育て方

果樹の育て方

これからトマトも赤くなりそうだし、スイートピーももう花が咲きそうだし、コスモスも元気に背を伸ばしてるし、ひまわりも芽を出して、ザクロも芽を出して葉っぱが増えてきたのでそろそろ植えかえだし……。いそがしいのだ。
全部サイトの中に入れ込めるかなぁ……。

|

« ネットいじめ | トップページ | NHK銀の雫 用の小説に…… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/41091218

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴがうまい!:

« ネットいじめ | トップページ | NHK銀の雫 用の小説に…… »