« 往復ハガキ | トップページ | 四川省での大地震 »

明日も仕事

日曜に仕事っていうのはストレスになるんだけど、仕方がないのだ。δ(⌒~⌒ι)
顧客のスケジュールは優先しなきゃね。……でも雨模様の今日のような天気じゃないといいな。

応募小説は無事に完成。原稿用紙換算で22枚。さらりと読める感じかな。
でも、あらすじでちょっと戸惑ってしまったのだ。
こんな短い小説のあらすじなんて書いたことなかったんだよね。
200枚に対して1~2枚のあらすじにまとめるなら普通なんだけど、たった22枚を400字で書こうとすると、中身の薄さに書くことが……。
はっきり言って、200字でまとまってしまった。う~ん、これでいいのかな。

|

« 往復ハガキ | トップページ | 四川省での大地震 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/41163828

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も仕事:

« 往復ハガキ | トップページ | 四川省での大地震 »