« 投稿後で、ぼー……(´ ▽`).。o♪♪ | トップページ | 入学式 »

ノベリストウェブドットコム

小説が販売されることになっていたノベリストウェブの作家登録を削除したのだ。d(^-^)
去年の7月に登録して一週間も経たないうちに審査は通っていたんだけど、なかなか販売されず……。(T∇T)

確認の連絡入れると、10月1日発売予定になっていて。……でも1日になっても販売されず、HPで確認すると10月末日に変更されてた。

……が、11月になっても、12月になっても、販売される気配なし。

1月にいれた4回目の連絡で返事が来て、しばらくお待ちくださいとのこと。

……で、3月も後半になったけれど何もなし。

なので、登録を抹消しました。(-_-メ)

ボーイズラブがメインらしいので、それ以外の小説は重要じゃないのかもしれませんね。
それと自分でイラストが描けないと、厳しいような気もします。
ボーイズラブを書いていて、イラストも自分で書けるなら利用価値のあるサイトかも。

でも、サイト更新もほとんどされてない状態で、登録作品に関しても対応が遅いのは、それに携わっている人数が少ないのでは……と、思えてくるのは当たり前だよね。

削除した小説は改稿して、どこかの小説公募に応募しようかな。

|

« 投稿後で、ぼー……(´ ▽`).。o♪♪ | トップページ | 入学式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですか。。

 私も実は、このサイトに応募したばかりで、けっこう期待していたけど、ちょっと望み薄そうですね。私もBLじゃないし。。。

 あまり期待せずに待って、何ヶ月かして情況が変わらないようだったら、諦めた方が良さそうかも。

 情報、ありがとうございました。

投稿: もえ | 2013年1月30日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/40643687

この記事へのトラックバック一覧です: ノベリストウェブドットコム:

« 投稿後で、ぼー……(´ ▽`).。o♪♪ | トップページ | 入学式 »