« 自費出版について思うこと | トップページ | ようやく »

読み返すのが……

今、375枚……推敲中なんだけど、頭が混乱してきたのだ。(?+_+)
読み返せば読み返すほどわけがわからなくなって……。

こういう時はしばらく小説から離れて、頭をリセットするといいんだけど、そんな時間はどこにもないのだ。ε= (´∞` )

応募締切は迫ってるし、まだ手直しは時間かかりそうだし……。
やっぱり200枚くらいにしておけばよかったのかも。
400枚近いと読むだけでも時間がかかって、とってもやばい。

余裕ないので、今夜は遅くまで書くのだ。
仕事忙しいから、明日も帰り遅くなりそうだし。

|

« 自費出版について思うこと | トップページ | ようやく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/40158333

この記事へのトラックバック一覧です: 読み返すのが……:

« 自費出版について思うこと | トップページ | ようやく »