« 久しぶりの | トップページ | 新風舎、民事再生法の適用を申請 »

ギャル曽根を見ていて思ふこと

最近どのチャンネル回してもよく出演しているギャル曽根ちゃん。
かなりの売れっ子だけど、その人気って大食いのせいじゃないと思うのだ。d(^-^)
まぁ確かに女の子がびっくりするくらい食べればそれなりにネタにはなるけど、いつまでも長く続くってわけじゃないもんね。

黒いネコ的に思ふこと……

やっぱりあの笑顔でしょ!o(*^▽^*)o~♪

笑顔は見ていて気持ちがいいもんね。
彼女の大食いは確かにすごいけど、それよりもあの明るさと笑顔がいい!
だから絵になるんだと思う。

小説もそういうものを目指したいなぁ……。
笑顔の詰まった小説を。

書き手個人としてはシリアスものの方が書きやすい。
笑いに走ると、ナンセンスギャグ漫画っぽくなってしまうけれど……
でも笑顔を感じられる小説を書きたい。
ときどき涙のスパイスを加えながら……ね。

|

« 久しぶりの | トップページ | 新風舎、民事再生法の適用を申請 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/17529348

この記事へのトラックバック一覧です: ギャル曽根を見ていて思ふこと:

« 久しぶりの | トップページ | 新風舎、民事再生法の適用を申請 »