« トラックバックスパム | トップページ | 消費税引き上げ »

携帯小説

このブログへ、「携帯小説」のキーワード検索でアクセスしてくる人も少なくなかったりする。
このココログでもココログ小説なるものを始めてるし……( ̄~ ̄;)
それだけ「書きたい人」が増えてるってことかな?
それとも「読みたい人」が増えてる?

紙とペンがなくても、携帯があれば今はどこだって書くことができるし、公開することもできるよね。
まぁ、たくさんの人に読んでもらうのは難しいけど……。<(; ^ ー^)
それでも運が良ければ、どこかのメディア関係の目にとまってどーん!と紹介してもらえることだってある。(それなりのモノを作っておかなきゃいけないけど…)
黒いネコでさえそういうチャンスが何回かあったわけだから、がんばりさえすれば誰だってきっとあるはず。

でも、酷評を受けて凹んでしまってる人を見ると、あまり派手に公開しない方がよかったのかも…なんて感じることもあるのだ。
中にはせっかく作ったサイトを閉鎖する人も少なくないみたいだし。


……時間があったら携帯小説を公開できるサイトつくろうかな?
なんとなくそう思うこのごろ。

|

« トラックバックスパム | トップページ | 消費税引き上げ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/17156285

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯小説:

« トラックバックスパム | トップページ | 消費税引き上げ »