« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

果樹

忙しくて手入れする時間もないけれど、ネットで果樹の苗を注文したのだ。d(^-^)
チラシを見ていたら欲しくなって、衝動買い……。
でもけっこうお安かったので、満足。

梅にサクランボにプルーンに桃。
統一感はない……。でも、どれも果実だけじゃなくて、花も楽しめるからいいよね。
来年花を咲かせるのは無理だろうけど、2年後には花満開の庭にしたいのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

睡眠不足 ( _ _ ).。o○

こんな時間に起きていてブログなんか書いている……。(ー’`ー;)
本当は寝ていたかったのに、ねていられなかったのだ。
ちなみにこの四日間の合計睡眠時間、10時間。……はっきり言って、体調悪いです。
小説書けるほど、頭も回ってないし……ε= (´∞` )

正直、仕事したくない気分。…普段はあんまりそんなに感じることはないんだけど。
先月も、今月も、休みは二日でした。きっと来月も……。
小説を書き上げる自信がどんどんとなくなって……。

……でも今日もユンケル飲んで頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出張多過ぎ…(T∇T)

出張が多くて、小説を書くどころか、植物たちのお世話もままなりません。
た…体力にも、限界が……。

今携帯で確認してみたけれど、携帯小説の方は販売開始がまだみたいです。
始まったら、お知らせにWEBを回ろうかとおもいまする。
…でも、そんな余裕あるかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

…やばいのだ

今月、まだ一行も書いていない……(T∇T)

それに、今月、まだ一日も休んでないし……
仕事しすぎ……

そろそろエンジン全開で書かなきゃいけないのに、疲労で全くダメなのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »