« また台風が…… | トップページ | 音楽 »

相互リンク

まぁ、昔からなんだけど、相互リンクを募集しているおかげで、いろんなサイトから声がかかってくる……。
でも最近、相互リンクの申込してくるサイトのほとんどが、アフィリエイト目的のサイト。
オリジナルコンテンツと呼べるものはほとんどなくて、ただ広告ばかりが目立っていて。

……アフィリエイトは、もちろん全然OKなんだけど、中身が無いっていうのは良くないよね。

だってWEBサーファーにとっても、広告だけの意味のないページは邪魔にしかならないんだから、そういうサイトにリンクするのは良くないし、そういうサイトからリンクされてもたぶんあんまり意味がないんじゃないかな。

アフィリエイトの極意は、為になるサイトをつくること!

それしかないんだってば!!

|

« また台風が…… | トップページ | 音楽 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/16006331

この記事へのトラックバック一覧です: 相互リンク:

« また台風が…… | トップページ | 音楽 »