« ニュースで… | トップページ | シャンパリーノ »

ラストシーン

書きかけの原稿のラストシーンを書き上げたのだ。d(^-^)
…まだ途中ができていないんだけど、全体のストリーはこれでなんとかまとまったかな。
やっぱり最後はハッピーエンドがいいね。
書いてて気持ちがいいし。

そろそろ24時間テレビ終わっちゃうね。
募金はしてきました。(……たいした額じゃないけれど。)r(^^;)
欽ちゃん、間に合わなかったね、ちょっと残念でした。

|

« ニュースで… | トップページ | シャンパリーノ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/16169712

この記事へのトラックバック一覧です: ラストシーン:

» 24時間テレビ [くろねこ掲示板]
欽ちゃん無事にゴール!o(*^▽^*)o~♪ 年齢から考えると、けっこう辛かったはずなのに、あの笑顔はすごい。 作ったものじゃなくて、本物だよね。 だから人を引き付けるんだろうね。 [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 21時07分

« ニュースで… | トップページ | シャンパリーノ »