« 口内炎? | トップページ | 石川県での地震 »

笑顔("⌒∇⌒")

年度末はやっぱり厳しいのだ(T∇T)
し…仕事が終わらない。
あと一週間、持ちこたえられるだろうか?(ー’`ー;)
…なんとか頑張れねば!!

この間書類を届けた先で、通路が狭くって人にドンッ!ってぶつかってしまった。
歩き出すタイミングが同じで、運悪くぶつかっちゃたんだけど、「ごめんなさい。先にどうぞ」って笑顔にドッキリ!!("▽"*)
一目ぼれってこういう瞬間かも……ってちょっと思ったのだ。d(^-^)
いや、一目ぼれしたわけじゃないんだけど、一目ぼれをなんとなく理解できた。
今まで一目ぼれなんて、「そんなわけないでしょ…」って思ってたから。

でも、とってもイイ笑顔だった。
なんだかこっそり幸せな気分。o(*^▽^*)o~♪

|

« 口内炎? | トップページ | 石川県での地震 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/14374389

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔("⌒∇⌒") :

« 口内炎? | トップページ | 石川県での地震 »