トップページ | さてさて…… »

今年は……

なんとなく年が明けてしまったのだ。 (ー∇ー;)
去年は何にもしなかったような気がする……リアルが忙しかったせい?
仕事に追われてたのは間違いないんだけど、そればっかじゃないような気が……f ^ ^ *)
きっと半分は怠けてたんだな。

で、今年は目標を決めて頑張ってみるのだ!(≧ ≦)Ω

とりあえず書きかけの原稿があるので、そいつを仕上げてどっかへ応募。
ポプラ社小説大賞が狙い目かな。
賞金額が高いのも魅力的だけど、それよりもその審査が全部自分とこの社員でやるっていうのがいいのだ。d(^-^)
今までの価値観とは違った作品が選ばれる可能性も高いわけで、もともと黒いネコ自体も変わってて、とーぜん書いてるものも変わってるような……。

ま、当面の目標はそこだな。
がんばってみるのだっ!☆⌒(*^∇゜)v

|

トップページ | さてさて…… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/13304467

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は……:

トップページ | さてさて…… »