« さてさて…… | トップページ | 七草 »

仕事初め

今日から仕事だったのだ。(*´∇`*;△
正月太りの体を動かすのは、ちょっぴりきつかったりする。
……ちょっとダイエットしないと。

で、今さらなんだけど、ブログってどーなんだろ? p(;_;?)q  

すっごい数の人がブログやってて、似たような日記もどきが溢れてるわけで、それが誰かの目に留まるのって確率的に厳しいような気がするのだ。(ー’`ー;)

ほら、タグ打ちで必死でHTML作ってた時はそれなりにアクセス数稼ぐ手段も身についていたけど、ブログじゃどーやっていいのかさっぱりなのだ。
しかも無料のブログだから、サービスがどうこうとあんまし大きいことは言えない。f(^^;)

やっぱ情報関連記事載せた方がいいのかなぁ……。

ま、いっか。

小説を書こう、小説。
今はラストシーン書いてるとこ。
途中がまだ抜けてるんだけど、ラストから仕上げないと……忘れそうだからね。
主人公は子供でファンタジーもの。
けっこうイイ感じで書けてるかな。

|

« さてさて…… | トップページ | 七草 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199274/13349723

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事初め:

« さてさて…… | トップページ | 七草 »